涼しくするには このくらいしないと 行動禁止法制定

  • 2013.07.12 Friday
  • 09:46

強烈に暑い日が続いていますが ドイツでは 25度以上の日は学校が休みになるとか 
ひょっとすると会社も休みになるのかもしれません 

んなわけで 日本も暑い日は すべての行動を禁止して休むという 
法律を作っちゃえばいいんです 

学校も 会社も 役所も 電車もバスも 電力会社も 警察も 消防も すべて休み 
但しドイツのように25度というわけにはいかないので
(これでは永久に夏は休みになっちゃうので) 35度とかでしょうけれど 

しかしこれでは困るでしょうね まあ 極端な話だと思っていただければ 

本当に涼しくしたいなら コンクリートの巨大ビルは取り壊し 
道路のアスファルトは剥がし 草や木を増やし 
暗渠はやめて 川を地表に出して 気化熱を利用して
 冷房はすべて取りやめ 女性はアッパッパーを着て 
男性は ステテコ ランニングを正装に とやると何とか涼しくなるでしょう 
もちろん車の移動はとりやめ 電車もとめて TVもネットもダメ 

そうです 手っ取り早く停電を大規模に行い というと水道も出なくなりますが 
そんなことは気にしない ちょっと涼しくなるのかな 江戸時代に戻りましょう 
取り戻せると思うよ 安倍ちゃん






  • 2017.10.18 Wednesday
  • 09:46
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    インタレストな本

    なんだ

    お楽しみ

    やりー

    おしゃれ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM